BLOG

ブログ

レベルアップ岩スクール4_12/18

寒くなりました!
完全に真冬になりましたが、元気に岩場へ行ってきました。

快晴予報で岩に行かないわけには行きません。笑

姫路市の山神社という岩場です。

日当たりが良く暖かいので冬の岩場と言われているので、ちょうど良いと思いましたが、この日は風が強くて、なかなかに過酷でした。

が、元気に登ってきました。
なんと、お二人共に60代!
山もやるので、めちゃ元気です!

まあ、ちなみにボク的には寒くなかったんですけど、風が吹いた時だけ

「さむ〜!!!?」

ってなりました。笑

前に暑い時に来てチャレンジしたルートができるようになっていたり、成長も感じれたり、十分楽しめました。

今度はリードクライミングにチャレンジしたいです!

ジムでも頑張って5.10台を全部登れるぐらいに頑張りましょうね。

ではまた!

新しいお知らせ

PAGE TOP