BLOG

ブログ

ラインセット壁

奥のエリアR壁Q壁がラインセット壁に生まれ変わりました!

ラインセット壁とは、一般的に、設定されている課題のホールドしかついていない壁のことです。

何がいいかと申しますと、その課題のためだけにホールドを付けるので、他のホールドに干渉されずにのびのびと動ける課題が作れます。めっちゃでかいホールド付けたり、そんなガバつけていいんですか?みたいなのもあり。笑

とりあえず完成しましたが、やっぱり岩登りテイストが抜けなかったので、後々コンペ的な課題も頑張って作っていこかって感じに仕上がりました。笑

あとできればトライは、なるべくオンサイトでやってみてください。オブザベーション通りうまく登れるかとか、色々勉強になるはずです!

楽しんでくださーい!

ボルダリング八尾市

 

新しいお知らせ

PAGE TOP